人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新ブラジル音楽とライブ情報をお届け♪
by Kumikinha くみきーにゃ

3月27日~29日はお台場でブラジルカーニバル!
3月27日~29日、お台場で催される

「日本・ブラジル修好120周年記念イベント ブラジルカーニバル2015」

3月27日~29日はお台場でブラジルカーニバル!_d0049409_0245065.jpg


なんと、われらがBANDA REMEXE、メインステージでの演奏が決定しました!

すごく大きいイベントなので、今まで大きなイベントで演奏したことがない私としては
これはとってもとってもありがたいお話です。
日頃積み重ねてきたことをドバ~~っと、余すことなくできると思うと
うれしくてたまらない!

1月にリベルダージの新年会に出演させてもらって、
久しぶりにいろんな人たちと会って、あ~そろそろ思いっきりアシェバンドやりたいな~と
思っていた矢先でした!
そのチャンスがこんなに早くやってくるとは!
早くやってきすぎてあと一か月しかありません!
今、いろいろと準備中です。
大変だけど、、、たのしい!
29日、18時ごろメインステージで30分ほど演奏します!
というわけで、みなさん遊びに来てください☆

お台場ブラジルフェスティバル公式HP
by narizo | 2015-03-29 23:34 | Agenda(ライブ)
<< 超最新ブラジル音楽をチェック! Carnaval!! >>