最新ブラジル音楽とライブ情報をお届け♪
by Kumikinha くみきーにゃ
カテゴリ
全体
Coluna(コラム)
Agenda(ライブ)
Música(音楽)
Passeio(お散歩)
Perfil(プロフィール)
未分類
ライフログ
フォロー中のブログ
やっぱり猫が好きかも!!
最新のトラックバック
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Djavanのカバー曲は数あれど、ヘギにしたらめちゃカッコイイ!
言いたいことはタイトルで書いてしまったんですが、ラジオを聴いてて、おやっ?この曲有名だよね、なんだっけ?
Djavanっぽいな~と思ったら、やっぱりDjavanでした!
Djavanっぽい曲は、やっぱりDjavanなんだ!
あ、Jorde Vercilloの「Final Feliz」もDjavanっぽいけど。
息子のMax Vianaの曲なんて、Djavanの息子だけあって、DNAしっかり引き継いでますから!

で、今回ご紹介するのは、そのDjavanの曲をレゲエバンドNatirutsがカバーした「Dou Não Dou」。
オリジナルのメロディー自体が持っている倦怠感と、ヘギのダウン要素がミックスするともはやカッコよくしかならないんだな、と納得。
何回聴いてもあきない曲ってすごい。

ライブ版が見たい方は音声出力が弱いですが、2番目の動画をどうぞ!







[PR]
by narizo | 2017-01-21 01:14 | Música(音楽)
<< 甘いって聞いたら何を連想する?... 切ない気持ち満載!Rodrig... >>