最新ブラジル音楽とライブ情報をお届け♪
by Kumikinha くみきーにゃ
カテゴリ
全体
Coluna(コラム)
Agenda(ライブ)
Música(音楽)
Passeio(お散歩)
Perfil(プロフィール)
未分類
ライフログ
フォロー中のブログ
やっぱり猫が好きかも!!
最新のコメント
>ボーダーライン店主さま..
by narizo at 22:55
>Elhur様 蓮の花..
by narizo at 13:22
毎度です^^v 俺も蓮..
by Elnur at 00:34
>アーチスト義理妹様 ..
by narizo at 19:10
>柴様 蓮の花売ってる..
by narizo at 19:08
最新のトラックバック
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Ale Vanzella来日!!
Willieさんから、イケメンボサノバシンガーが来日するよ~とお知らせ頂き、
5月某日に秋葉原でのお買い物や浅草QueBom!でのライブなどに同行させていただきました。
何せ、しばらくブラジル情報を若干遮断していたので、久しぶりのブラジル人とのご対面。

まずは秋葉原Tucano’sへ。ここでAleは腹ごしらえ。
d0049409_2313756.jpg

ほら、本当にイケメンではないですか!?
d0049409_23114658.jpg

秋葉原をウロウロした後、浅草へ。スカイツリーを撮るAleを後ろから。
d0049409_2335243.jpg

カフェ・サンパウロの前で。
d0049409_2342496.jpg

マネージャーのSauloが回転寿司を食べたいというのでQueBom!の近くにあった
お寿司屋さんに入ったら、回っていませんでした008.gif
盛り合わせを注文したのですが、どうやら赤身以外の魚をSauloは好きでなかったみたいで・・・。
お味噌汁はいまいちだったようです。
でもカメラを向けたら、こんな楽しげな表情をしてくれました。
d0049409_2345730.jpg

こちらはリハの様子です。この日は吉野さんが共演です。
d0049409_23242023.jpg

本番まで少し時間があったので、浅草をぶらぶらしました。
いろいろな物に興味津々!!
d0049409_2361055.jpg

この日は浅草寺も混んでいたのですが、プロモーションビデオの素材となるものをいきなり撮り始めました。
こちらは、向こうからAleが歩いてくる、といったところです。
真面目な顔で演じているのでスゴいな、と感心しました。
d0049409_2372282.jpg
d0049409_2375783.jpg
d0049409_2382713.jpg

今度はギターを持って。
d0049409_239392.jpg

周りの人たちが興味深そうに見て行きます。
d0049409_239402.jpg

QueBomでのライブの後は有楽町にあるカフェドセントロに移動。
この日はパゴージの演奏の日でしたが、飛び入りでAleがボサノバを歌いました。
みんなうっとりして聞いていました。
d0049409_23101495.jpg

そして最後はパゴージバンドが演奏。
Aleはブラウンたちの演奏がとても気に入ったようで、興奮していました。
同じブラジル人が遠い日本でこのように演奏しているのが嬉しかったのかもしれませんね。
d0049409_23104365.jpg


というわけで、私はついて歩くだけでしたが、この日身に沁みてポルトガル語をちゃんと勉強しなおそうと思いました!!
[PR]
by narizo | 2012-09-22 22:59 | Música(音楽) | Comments(0)
<< 12月1日の夜は空けておいて! 岩手旅3日目 平泉 >>