人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新ブラジル音楽とライブ情報をお届け♪
by Kumikinha くみきーにゃ

テクノブレーガとアシェを~
(・・・タイトルから続く)

やりきりました!!

初!テクノブレーガ、そして大好きなアシェ。

今回はバンドではなかったけど、
Mistura de racaという素晴らしいダンサーさんたちと、
5代目が参加してくれて、
テンションMAXで歌うことができました。

そしてここのところ毎年課題の、「踊りながら歌う」こと。

ヒカルドで踊っていることもあり、
自然と体が動くようになってきたな、と思います。

他にもブラジル音楽を愛するミュージシャンたちがたくさん集まって、
すごく久々にお会いできた方々、その演奏を観てさすがだな~と感心したり、
いろんな方と知り合ったり、本当に楽しかった!!

この勢いで、8/5のクルベージョイベントにも、ヒカルドチームで参加させてもらえそう!!

やった~~~!!

いつの間にか夏が来てた!ってくらい、あわただしい日々が続いているけど、
まだまだ夏は終わらない!!

テクノブレーガとアシェを~_d0049409_2346588.jpg


またこのユニットで何か出来たらいいなぁ。

いや~、去年より涼しくてよかった。
今日から猛烈に暑くなったけど、体調崩さぬようお互いに夏を楽しみましょうね☆
by narizo | 2012-07-17 23:51 | Música(音楽)
<< ☆8/5はクルベージョ!逗子に... ☆Festa da Praia... >>