最新ブラジル音楽とライブ情報をお届け♪
by Kumikinha くみきーにゃ
カテゴリ
全体
Coluna(コラム)
Agenda(ライブ)
Música(音楽)
Passeio(お散歩)
Perfil(プロフィール)
未分類
ライフログ
フォロー中のブログ
やっぱり猫が好きかも!!
最新のコメント
>ボーダーライン店主さま..
by narizo at 22:55
>Elhur様 蓮の花..
by narizo at 13:22
毎度です^^v 俺も蓮..
by Elnur at 00:34
>アーチスト義理妹様 ..
by narizo at 19:10
>柴様 蓮の花売ってる..
by narizo at 19:08
最新のトラックバック
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとうございました!! 『Festival da Praia 2010』
先日の『Festival da Praia 2010』にお越しいただきありがとうございました!!

d0049409_12406.jpg


d0049409_1223955.jpg

バンドの演奏がものすごく良かったので、お客さんも、そして自分も盛り上がることができました!!
演奏の力ってやっぱりスゴいです。
W杯の日本チームじゃないけど、このメンバーで演奏できてよかったって思いました。
イヴェッチサンガーロの曲をバンド演奏する、というのも日本人ではほとんどやってる人いないと思います。
イヴェッチ自体はブラジルでは知らない人がいないくらいスターなのに!!
そのイヴェッチの楽曲をバンドで歌えるなんて夢のよう、と思っていて、そして実現できてサイコーでした。

イヴェントの主催者であるWillieさん、バンドのメンバー、見に来てくれたお客さん、みんなみんな本当にありがとうっ!!

また何かの形で演奏できたらいいな、と思います。
あの日は自分の力を出し切ったけど、後から、もっとこうしたかった~~~って出てきちゃうんですよね!!
そのこうしたかった~~~のために、これからも日々努力していきたいと思います。


さてさて、次回の歌の予定は、
7/25(日)西荻窪Aparecidaのイベント『女子ブラジル』で久々に歌わせていただきます。
こちら決して男子禁制ではないので、(むしろお客さんは男性が多い)ぜひぜひお越しくださいね。

そしてその翌週は8/1(日)武蔵小山AgainにてKumikinha e Miuraoでライブです。
タイバンの方々ともとても楽しみです。

ではでは~072.gif


056.gif7/25(日) 『女子ブラジル』
西荻窪Aparecida
19:00~
チャージ:無料
詳細決まりましたら後ほど!!


056.gif8/1(日)『ムサコ・ブラジリアン・ナイト Vol.4』
武蔵小山Live Cafe Again

出演:
072.gifKumikinha e Miurao

072.gifひさえ*fabiana(ヴォーカル)
山崎岳一(7弦ギター)
飯島ゆかり(パーカッション)

072.gifkoba(ヴォーカル&ギター)

Open:18:00 / Start:18:30
入場料:2,000円
[PR]
by narizo | 2010-07-17 12:04 | Música(音楽) | Comments(0)
<< 8/7 『リアル・ブラジル』発... 7/11は、『Festival... >>